2012年1月5日木曜日

Pickup Image



「もっとブースの画像は無いの???」って言われるンですが、

毎回SHOWに出展しても、
自分トコのブースの写真って殆ど撮らないンですよねェ・・。

「今回も出しましたよ」って感じの記録画像程度しか撮らない。




ヒトに注目して貰いたくてSHOWに出すワケですから
SHOWに出すコトで注目を浴びたいワケですよ。




自分でバシバシ自分トコのSHOWの画像撮って
必死でブログにUpして「ドーよ ドーよ」って
自作自演するのは、ナンか違うかなぁ・・・って思うンでwww。





だもんで、SHOWが終わって
色んなヒトのブログとかで自分の作品の画像を拾い集めるのが
毎回の楽しみだったりするワケです。




「今回はドンな反響があるかなぁ・・・」とか
ドキドキしながら
自分の作品の画像を探すワケですよwww。





オカゲ様で今回も、
色んなトコろで撮り上げて頂けておりました。

有難う御座いました・・・m(_ _)m



















一部ではありますが、勝手に使わせて頂きますm(_ _)m
















































0 件のコメント:

コメントを投稿