2011年10月4日火曜日

Dead heat Mikawa 7 デッドヒィト三河2010年4月18日日曜日

行ってきましたよォ~♪♪♪ デッドヒィト三河♪♪♪



実は、近場のイベントなのに、今回初めての参加だったんですけれど、

ローカルイベントだから・・・ってナメてると、エライ目にあいますwww。

スゲェ人、スゲェ車、スゲェバイク・・・www。






会場はパンパン。

駐車場もパンパン。

トイレは長蛇の列・・・www。


画像は午前中の模様なので空いていますけど、

午後には身動き取れないくらいの人人人で御座いました。


今回は諸事情によりワンコ連れだったもんで、

思う様に写真が取れなくて・・・(><)

特に午後からは、バイクもギュウギュウ詰めになったので、

バイクとバイクの狭い隙間をデカイワンコ連れて歩くのは無理がありました(TT)

なので、午前中の空いている時に撮ったモノと、

撮り易い場所に置いてあった車両しか画像がアリマセン。

カッコイイバイクだったのに、バイク同士が近付き過ぎて撮れなかった車両が何台もありました。

残念無念・・・。



とりあえずHotRodから~♪♪♪


ナインライブスのヒロさんのブログに出てたヤツかな?
http://nlhiro.exblog.jp/






















綺麗な41年? この辺の年式も好き♪♪♪




駐車場に停まってたサイドバルブ






インディアンと言えば、小川君トコも持って来てました。

ヴェロセットのフレームにインディアンEgなので、

「ヴェロディアン」なんだそうですwww。

さっそくコフィンタンクつけて楽しんでますな♪♪♪www。







コレぞZeroって感じですね♪♪♪


岡崎は、Zeroの御膝元ですので、何台もZero製作の車両が来てました。



Zeroの車両は、見所が沢山あるので見てて楽しいデス♪♪♪



見れば見るほど溜息出ますねェ♪♪♪




滋賀県から自走だそうです(@@)

実際に人が乗ってる姿を見ると余計に驚きますね。

TLシートでケツが痛いだのナンだのと、

文句言うしか能が無いモンキー乗りとはエライ違いだ・・・。




Zeroといえば、俺にとって忘れられない車両がコレ♪♪♪

コイツを初めて雑誌で観た時の衝撃は、今も忘れません。






ハンドルの角度、ライト位置、ムッチリしたタイヤとタイヤの真ん中に在るEg

バランスという物が如何に大切かを、俺に思い知らせてくれた車両です。

もう製作されてから随分と経ちますが、全く魅力は衰えてませんネ♪♪♪


今回実物が観れただけで、オナカイッパイ大満足です♪♪♪





ファラオスと言えば、この人。

ヘルナンデス総裁のチョロライダー♪♪♪




今回もヘルナンデスワールド全開です♪♪♪

ストラットの造詣なんて、普通の感覚ではアリエナイですもん(@@)




何を食べれば、こういう発想が生まれて来るのでしょうか・・・♪♪♪

今度、ツメの垢でももらおうかな・・・www。







ちっこいのも少ないですけど来てました。



「個性的」で済ませるには、余りにも強烈なインパクトwww。







カブも居ましたョ~。


デットヒイトでカブと言えばコノ人

ECCで一番の実力者つうさん。

ライトバイザーを追加して来ました。

ベースはシャリィのリアフェンダーかな??

創意工夫で着実にカッコ良く進化させていく姿勢は、尊敬に値しますね♪♪♪。



そうそうカブと言えば、

今回M&F Cubyの影山氏と御会いするコトが出来ました♪♪

影山氏、御声掛け頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

こう見えて結構人見知りするんで、声かけて頂けると助かりますwww。

色々とココには書けないような話を・・・www。


今後とも宜しく御願い致します(カブで困ったら電話しますネwww。)



御挨拶といえば、今回やっとこさ432氏と御挨拶が出来ましたwww。

気さくに御相手頂きまして、ステッカーも頂いちゃいました♪♪♪

さっそく大神戸の隣に貼らせて頂きますネ♪♪♪www。


そういえば、河田さんには結局遭えず終いだったなぁ・・・。

ホンとに来てたのかしら???www。


ユースケくんも、遠くの米粒状態で手を振ったきりで遭えなかったしwww。


とにかく凄い車で凄いバイクで凄い人で御座いました。

来てる筈の人にも会えないくらいのエキサイティングなローカルイベント。

「デットヒイト三河」

東海地区のパワーを見せ付けられた感じでした♪♪♪

















来週はGクラ肉祭り♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿