2011年10月9日日曜日

Neworder ニューオーダー 2010年7月28日水曜日




しかし凄いヒトでしたねェ・・・。

会場のキャパを完全に越えてましたねwww。


狭い会場は空調がバッチリ効いてて涼しかったけど、

ディスプレイ間の通路とかキチキチで、

もうチョッと会場に余裕が欲しかったかなぁ・・・。



コチラは「ブリーズ」さんのKH


ベースがKHってのが既に反則なんすけどwww。
ベースを差し置いても、このスタイルはオレのツボです♪♪♪

何故だか、ロッドショーでは見逃していて、
是非とも実車を観たかったので、今回ジックリ観るコトが出来てラッキー♪♪♪

う~ン・・・ カッコイイ♪♪♪

丸パイプのインベーダー風ウィールは自作なんでしょうか・・・??



コチラも同じく「ブリーズ」さんのサイドバルブ

う~ん・・・カッコイイ・・・♪♪♪

二台とも、「どや」っていう「コレ見よ感」は薄いンですけど、
そんなチカラの抜け加減が絶妙です♪♪♪


二輪空間Breez









コチラは「GREEN MOTORCYCLES」さん。  


細っそいくてカッチョいいのが得意です♪♪♪


今回の新作も、細っそいくてカッチョいいっス♪♪♪


GREEN MOTORCYCLES




コチラは「BLEEKERS」さんのノートン♪♪♪。


我が国では、Chopperの題材になるコトが少ないですが、
美しいEgは、Choppしても様に成りますネ♪♪


タペットカバーが黒いと昆虫っぽいですなwww♪♪♪。


張り出したマグニートが、とっても漢マエで御座いマス♪♪♪



BLEEKERS








コチラは「Rude Rod Custom Cycle」さん。


HRCSで初めて観たトキ、

「バランスの良いライトカスタムだなぁ~」って思って、
ココロ惹かれて画像を撮ったのを覚えています。

「エボスポに乗るならコレくらいがイイよねェ~」みたいなコトを書いて、
ブログにUPしたんですけど、
後から、バランスを取る為に物凄く高度に手が入れてあるコトを知りました・・(汗汗。


Rude Rod Custom Cycle








コレは、どうやら個人出展らしい・・・。
とても小綺麗にマトメてあって、好感が持てるCustomでした。

ルードロッドさんの隣に並んでいたので、
てっきりルードロッドさんトコのかと思い込んでましたョ・・・(火暴シ干)













0 件のコメント:

コメントを投稿