2011年10月11日火曜日

Neworder 2010 雑記 8月1日日曜日


神戸に行ったら、ドーしても行きたかったトコロがありました。

ドンなトコロで、あんなにも素晴らしい作品が創られているのか、

ドーしてもナマで観てみたかったンです。




「Ace motorcycle」
http://fotologue.jp/acemc/#/5435490/5905366



イキナリ押しかけたんですけど、
スタッフの方は「どうぞ自由に中も見て下さい」って、
作業場の中まで入れてくれました。

雑然と工具の並んだファクトリーは、御世辞にもキレイではアリマセンし、
特別凄い設備が在るワケではアリマセン。

作業台に備え付けられたイングリッシュウィールと、
サンドバック&マレットが静かにオーラを放っておりました。


ココからあの素晴らしい作品達が生み出されているのかと思うと、
ナニも言葉が出ませんでしたね。



気の遠くなる様な地味な作業の積み重ね、
膨大な知識の引出しに裏打ちされた、
並外れたバランス感覚とセンス。

お店の前には、ナニゲにシャリィが・・・www。

ハンドル周りが初期のゴリラに変えられてて、

マニュアルクラッチ化されていましたョ♪♪♪




その後、興奮冷めやらぬ侭に「Nice!Motorcycle」 へ。




ファクトリー前の路上に普通に停めてありました。



T〇KI〇の長瀬くんのだって知ったのは、SHOW当日のコトでしたwww。



国民的アイドルの乗るバイクぢゃ無ェよなwww。




コッチはNice!Motorcycle主宰のボヘミアン岡田氏の愛車。


そこいらじゅう「穴だらけ」でした♪♪♪


全部穴開けたンやろか・・・(@@)



その後、三ノ宮の街をブラブラ徘徊www。

下調べして行けば良かったのに、ナニも調べて行かなかったから、
中華街は夜9時で閉まっちゃってるし、美味しい店は判らンしで、

結局その日の夕飯は立ち喰いラーメンで済ませましたwww。

来年は第一旭のトマトラーメンを喰うゾ~www。

SHOW当日も三ノ宮の古着街をブラブラして、欲しかった肩掛けカバンをゲット♪♪♪
神戸牛のランチを喰っちゃったりして、神戸を堪能致しました♪♪♪


コストコは在るし、イケヤは在るし、

神戸最高っス♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿