2011年10月9日日曜日

Neworder Parking 2010年7月31日土曜日




とにかくエエ天気でした。

天気良過ぎて文字通りの炎天下なパーキングでは倒れそうになりましたョwww。

だもんで、パーキングは一周ウロウロしただけで早々に退却・・・www。


その後もパーキングには、炎天下の中を次から次へとバイクが入って来てましたが、

全てを見届ける体力がオレにはアリマセンでした・・・(TT)


だもんで、見逃しているカッチョエエのが沢山在りますゴメンなさい(><)



コレはデュアスカラスサイクルの藤井さんのナックル。

Duas Caras Cycles









ネタ的なのも何台か入ってますがwww。

見直してみると、サイドバルブとアイアンばっかりですな・・・www。

だってカッコイイんだもん、仕方が無いでしょ???www。

他にも、もっとカッコイイのが沢山居た筈ナンですけどネ、
暑さには勝てませんでした(><)


で、オレの選ぶ駐車場キングはコレ♪♪♪


とんでもなくコンパクトです。

大袈裟じゃなくでマヂで125cc位の車格です。

比較する車輌が無いとワカラナイっすね。

でも、オーラ出過ぎで、隣にダレも停めようとしませんwww。


コレ観ちゃうとサイドバルブ欲しくなっちゃいますョ~♪♪♪


そして非の打ち所が無い位カッコエエ♪♪♪

Aceの作品の中で一番好きかも♪♪♪

















毎度SHOWのパーキングはジックリ観る暇が無くて、ざっと流す程度なんですけど、

神戸のパーキングが一番刺激的かも♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿