2011年10月12日水曜日

Neworder Chopper Show 2010 御礼m(_ _)m 2010年8月2日月曜日





今回、ニューオーダーチョッパーショーにエントリーするにあたりまして、

多大なる御協力を頂きました。

SOLID CUSTOMS さま。



エントリーの手続きから、ホテルの手配、

道案内から観光案内までwww。

まるまるオンブに抱っこさせて頂きました・・・(汗


挙句の果てには、ブースの設営や撤収まで御手伝い頂きまして

誠に御手数をお掛けいたしましたm(_ _)m。

オカゲで全てがとてもスムースに進みまして、

とても良い思い出が出来ました。

感謝、感謝で御座います。


























イトーくん、来年も宜しくね♪♪♪www。










毎度のコトなんすけど、

自分のトコのブースの画像なんて、マトモに撮って無いンすよwww。


弟くんにもらったデヂカメじゃあ上手く写らンし、

だもんで、方々のブログを徘徊して、

自分トコの画像を拾い集めてまいりましたwww。
















































大神戸はボヘミアンピック

画像提供432氏。
THE LOCAL HERO


http://www.local-style.org/home/
 



画像提供カエルさん。

Tribalism~ゴールデンフロッグ劇場
http://maruta.be/icefrog




画像提供 たーちゃん氏。


「大神戸共榮圈」

http://daikoube.blogspot.com/















0 件のコメント:

コメントを投稿