2011年10月9日日曜日

Neworder 神戸 ニューオーダー 2010年7月30日金曜日



イツものコトなんすけど、

SHOWの会場では全ての車輌を1台1台をヂックリなんて観てられません。

台数多いですからね、飽きちゃいますし・・・www。


だから、ブラブラ歩き回ってて、

「お♪♪コレはカッコイイなぁ♪♪♪」

って、眼に留まったのをカメラで撮ってます。


なので、ウチで取り上げる作品は、

パッと観のバランスの優れているモノで、

良い意味での「インパクトの在るモノ」になるワケです。



誠に申し訳ありませんが、

幾ら優れた技術で造られたモノでも、

幾ら多くの御金をかけようとも、

幾ら御高名なビルダーの方の製作した車輌であろうとも、

オレの琴線に触れるモノで無ければ、ウチのブログでは執り上げません。



どちら様も、御了承宜しく御願い致しますm(_ _)m



パッと観て「イイ♪♪♪」って思う車輌って、
ヤッパ細部まで拘って手が入ってるンですよね。

コチラはSURESHOTさん。


ナニげにサラっと普通に観せておいて、
実は、全然普通じゃあ無いンすョ・・・。

オレがビルダーズチョイスに投票した一台デス。


SURESHOT




で、ウチに帰って他所のブログ観て気が付いたンですが、
この車輌、時々覗かせて貰っているブログの方の作品でした♪♪♪

crush on wheels
http://ss1200s.blog23.fc2.com/

あまり頻繁には更新されていませんでしたが、
シッカリ出来上がっていたのですね~♪♪♪



コレもカッコ良かったなぁ~♪♪♪

Boldidea customcyclesさん


ナセルやフォークカバーなどのクラシカルな雰囲気。
スポーツベースでムッチリとした足廻りも良いですネ♪♪♪


マフラーのデザインや位置関係ナンかもGoodです♪♪♪
色使いも重厚な感じで、軽さを感じさせないのが◎。


色、スタイル、スタンス、全てのバランスがとても素晴らしいっス♪♪♪



コチラはSRがベース。

色使いのセンスなのか、独特の雰囲気を醸し出しています。



やはり最後にモノを云うのは「センス」なんですかねェ・・・♪♪♪


Boldidea customcycles





コレは雑誌の撮影待ちをしていて眼に留まった一台。

国産の400ccだと思うんだけど、車種がワカラナイっす。
ドラッグスターかな???


国産車って元々純正だとウィールサイズのバランスが最悪だから、
ソコを整えるだけで、随分と印象が変わるネ。


あとは、国産中型アメリカンって必死なのが多過ぎ・・・www。

「ソコまで必死に為らんでも・・・。」って思うけどネ、
ハレーに対するコンプレックスの裏返しなんだろうかネ・・・www。

コレはヤリ過ぎ感が無くて、とてもバランスも良かったのでカッコ良かったです♪♪♪




ジョインツのトキもパーキングにカッチョいいランブレッタが居ましたが、
ニューオーダーではカッチョいいランブレッタが何台もエントリーしてました♪♪♪


KASHIRA PRODUCTさん。


ギンギラギンのラメラメに彫金でっせ~♪♪♪
カッコ良過ぎですわ♪♪♪

KASHIRA PRODUCT
http://kashira.motora-jp.com/

http://lambretta-magazine-japan.net/


こゆ素晴らしいスクーターを観る度に、
バカスクが如何にノンセンスでイモで無様な存在なのかを再認識再確認しますねwww。

自分がもしバカスクに乗ってて(絶対に在り得ンけど・・ww)
コンなのに信号待ちで隣に並ばれたら、
恥ずかしさと自己嫌悪で、ブレーキホースで首吊って死ぬな・・・www。


昨今の若者(バカモノ)達には、
コー云うハイセンスなスクーターを観て、
カッコイイスクーターってのがどう云うモノなのか、
ホンモノのスクーターっていうモノがドンなモノなのか、
正しく認識しないとアカンと思うね。

漢なら「ド鉄」の「グリップチェンジ」だろ???

プラッチックで覆われたオートマ車なんて、恥ずかしくて乗ってられないぜ♪♪♪

オレのP200もラメラメにしよッかなぁ・・・www。











明日はやっとパーキング編・・・www。














0 件のコメント:

コメントを投稿