2011年10月13日木曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #??? 12月15日水曜日



ヒトのBikeばっかじゃなくて、自分のも・・・www。


毎度の如くで御座いますが、

SHOWにエントリーしているクセに、

自分トコのブースの画像を殆ど撮ってません・・・www。


まぁ、わざわざSHOWに出すワケですから、

大勢のヒトに「どや!!!」って言いたくて出すワケです。

だもんで、自分から「観て観てエヘへへ」ってのよりも、

面識も無いよなヒトが『良かったョ♪♪♪』って採り上げてくれる方が

何百倍も説得力があって嬉しいワケです♪♪♪

なので、オレの密かな楽しみは、

SHOWの後の画像拾い・・・www。


今回も、色んなトコで画像を載せて頂いて、

感謝感謝で御座います・・・m(_ _)m


今日は、そんな皆様が撮った画像を集めて、

勝手にUpしちゃいますwww。


画像の持ち主にはナンの許可も無く勝手にUpしておりますので、

もし不具合があれば御申しつけ下さい。






































































イツもカッチョいい写真を撮ってくれる

THE LOCAL HERO の432さん


オレも広角レンズ欲しいぃぃぃ~♪♪♪



今回もカッチョいい画像を有難う御座います・・・m(_ _)m

画像をUpするって大変なんですネ、身をもって経験しました、・・ww。

頑張って下さい。


THE LOCAL HERO

0 件のコメント:

コメントを投稿