2011年12月9日金曜日

#07 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

Shinya Kimura





数多の「ビルダー」と呼ばれている人達が沸いている
モーターサイクルのCustomの世界で、
独自の世界観を確立している数少ないビルダーの一人。

日本が世界に誇るCustomの匠である。

アグスタの後ろで、
椅子に座ってチョッパージャーナルのマコナベ編集長と
談笑しているニット帽のヒトが木村さん。




かのブラットピットが惚れ込んでChopperを創らせた。
と言えば、バイクに興味が無いヒトにも凄さが伝わるかな。




世界中の数え切れないほど多くのバイクビルダーが
彼から影響を受けているのは間違いない。




そういうオレも木村さんから多大な影響を受けた一人だ。

初めて木村氏が創ったChoperを観た時の衝撃は
今も脳裏にハッキリと残っている。

彼がZero時代に創ったJapRockは、
オレのChopperに対する考え方のターニングポイントにもなった。




オレ的にはC100をベースに製作した「Hoon」も観たかったなぁ・・・www。




コレは実際に、ボンネビルやエルミラージで
最高速チャレンジをしているリアルレーサーだ。
























おぉ♪♪♪ たーちゃんが木村さんと話し込んでら。
ナニ話ししてたんだろう。

反核運動に協力要請でもしたんかな???www。













0 件のコメント:

コメントを投稿