2011年12月18日日曜日

#19 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011



本当にカッコいいモノであれば、過度なディスプレイは必要ないよね。



流石に布切れ拡げたダケなのはアカンとは思うけれど

作品が良ければディスプレイはシンプルな方がイイかな。




作品に自信が無いトコロほど
奇抜なディスプレイやらオネーちゃんやらで誤魔化してる気がするねwww。




ディスプレイが上手なトコは、間違い無く作品もイイもんね♪♪♪。




ディスプレイがゴチャゴチャしているトコはバイクの出来もゴチャゴチャしてて
ナニがしたいのかナニが見せたいのかワカランのが多い。
当然シャッターを押す意欲も萎える・・・。




ストレートでシンプルな方が訴えてくるモノが深いよなぁ・・・。




彫金もイイね♪♪♪














「ナックルだから」って時代は完全に終わったね。

ナックルでもダメなモノはダメだもん。





気合が入っている分イイ♪♪♪のも多いけど♪♪♪





溜め息出るョねェ・・・。































ナンかナックルの画像が少ないなぁ・・・。
けしてナックルのエントリー数が少なかったワケではないと思うンだけど
シャッターを押す意欲の湧くようなのが少なかったような気はします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿