2011年12月29日木曜日

#32 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011





SHOW BIKEが自走でやってくるのが見れるのも
SHOWの楽しみですよね♪♪♪



車両を観てドコの作品かワカルってのは
ビルダーのセンスが如何に揺るぎないかってコトなのです。




フロントからリアへと続く流麗なライン
オールドモーターに高級感溢れるビレットパーツの組み合わせ










細部に渡るまで隙が無い




削り出しパーツでも艶気をだすコトは出来る。
Gクラには、このセンスが足りないワケですよ。
だからGクラの部品にはイロケのケの字も無いのよワカル???



ナニをヤルにもセンスってのはとっても重要だってコトです。


















ヤタラと凝ったギミックを詰め込めばイイってワケでもないンですよね。




カッコいい車両ってのは仕込みのネタも上手いンですけど
ナニよりも「魅せ方」が上手いンですよね♪♪♪




自慢したいキモチはワカランでもないけれど
「どーだ どーだ どーだ」って五月蝿いと鬱陶しいでしょ?www。

五月蝿くならないように主張するのがセンスなワケですよ。
ソコんトコを勘違いしているヒトは多いですわな。

コーやって静かに主張されると、
観る方としてはレバーブローのようにズ~ンっと効いてくるワケです。

こーゆートコがジックリと楽しめるってのも
SHOWに実際に足を運んでるから出来るコトなワケです。


受信するアンテナさえ張っていれば
雑誌やブログのSHOWレポートなどでは得られない
極上のネタが沢山転がっているのがSHOW会場なのですよ。


センスは磨くコトで初めて輝きだすワケですからね♪♪♪

センスを磨きにSHOWを観に行きまショウ♪♪♪












0 件のコメント:

コメントを投稿