2011年12月25日日曜日

#28 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011




今年のロッドショーは凄かった。

コーいうのが日本のSHOWで観れるようになった

っつうのは凄いコトだねェ。

ってゆーよーなクルマが何台も出てたよね。



ウィリスっすよウィリス♪♪♪




GASSERではないのが残念だけれど

日本でウィリスに御目にかかれる時代になったンすねェ~♪♪♪









後ろ姿もセクスィ~で御座います♪♪♪




トラックノーズのSHOWCARが日本で観られるなんて
10年前だったら想像できなかったデスもん♪♪♪




高嶺の華でも足回りは気になる・・・www。




ウインカーの付け方とかも流石って感じ。




ディアブロの新車が4~5台買えるそうな・・・(@@)

スゲェなぁ・・・。




コレもソートーなモンでしたよ♪♪♪




イマドキの本場のトレンドにも負けてないンじゃないすかね。




個人的には好みじゃあ無いけれど・・・。





内装は好みです♪♪♪









凄いよね~♪♪♪








コレもフィニッシュしておりました。




コレもディアブロ4~5台でしたっけ???




カラーリングについては賛否あるでしょうが・・・www。




このヘッドライトはカッコ悪い。

ナンで金持ちが付けたがるのか理解できん。




ヘッドだけも・・・。




ドリルドアクスルはカッコいい♪♪♪





凄いなぁ・・・。

溜め息しか出ませんわ・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿