ナンつうかさ、もうね イマサラになっちゃうとさ、
シボレーでマッスル系ってなってくると、
ソートーなモンを並べて貰わないとトキめかないのよ。
カマロとかではさ、ドンだけ銭かけててもトキめかない。
「ヘェ~凄いね・・・」
で終わり。
バイクもクルマも同ンなじナンだけど、
札束では心は動かない
のよねェ・・・。
そんな見飽きたシェビーの中で、
オレが唯一「ソコに存在するだけ」でドキドキするのがグランスポーツ♪♪♪
シールドのショップディカールは興冷めなワケだけど
あとはドキドキの オンパレード♪♪♪
シェルビーに勝つ為にGMの威信を賭けて造られたグランスポーツ。
GMで唯一「反骨の香りがするマシン」と言えるのではないだろうか。
女性的なデザインのコルベットがベースになっているが
ディティールは細部に渡るまでマッシブで漢臭さ全開♪♪♪
マッスル系では、きっと死ぬまでコブラに憧れ続けるだろうオレだけど
コレを所有出来るならコブラは諦めてもエエなぁ・・・と思える唯一のクルマ。
グランスポーツのベースになったクルマ。
1967の427のトライパワー
本場のコンクールヒストリーつき。
2バレルのホーリーが3連発
この真鍮のフューエルフィッティングだけでもビックリするくらいの値段するよ。
この真鍮のフューエルフィッティングだけでもビックリするくらいの値段するよ。
コッチの方が↑のGSレプリカよりも高いだろうね。
80年?81年??
この辺のを「スティングレィ」って未だに言う人が居ますが、
「スティングレィ」の名がつくのは76年までです。
8連スロットルのインジェクションになってました。
この辺は押しの強いスタイルに根強い人気があるけれど
重いしデカイし、走らんし壊れるし
重いしデカイし、走らんし壊れるし
イイ思い出が無いンだよなぁ・・・www。
M/Tだと意外に楽しめるけどね。
M/Tだと意外に楽しめるけどね。
やっぱコブラだよなぁ・・・♪♪♪
王道だけど無敵やなぁ・・・。
ハンドルかっこ悪いなぁ・・・(><)
ジムカーナでもやってるのかなぁ・・・。
Egルームもイマイチやなぁ・・・。
残念・・・。
この辺りになると車名すらハッキリしませんが、
シボレーでは太刀打ち出来ないのは確かでしょう♪♪♪www。
ドラッグレースにでも出ているのでしょうか
ウィールチョイスが残念であります。
トランザムレーススタイルのクーダ
反則やなぁ~・・・。
カッコ良過ぎるわぁ~♪♪♪
うワぉッ♪♪♪
完璧♪♪♪
やっぱモパー系はアカンわ。
ヘンタイだヘンタイだ
完全にヘンタイだ~♪♪♪
完全にヘンタイだ~♪♪♪
カッコ良過ぎる!!!♪♪♪
おお~♪♪♪
デッカぃ ケン&メリー♪♪♪
こーいうのオレの原点だったりします♪♪♪
センターラインのオートドラッグはイツの時代も無敵です♪♪♪
(重いけどwww)
(重いけどwww)
速そうなファルコン♪♪♪
若造の頃はリアタイヤの前に斜めに出るエキゾーストに憧れてましたなぁ・・・♪♪♪
0 件のコメント:
コメントを投稿