2011年12月12日月曜日

#12 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011






去年よりカッコ良くなってます♪♪♪www。

ライトナセルは手叩きで仕上げたンだそうですよ。




コレは新作。
ルネッサがベース。

改造少年さんにしては意外に普通www。





コレはGS400???





カウルにヒト捻りあれば100点やなぁ。




Customなヒトが創ると、チンカス御用達ベースでも
デコトラ脳が作ったヤツとは一味も二味も違うね。









ROCKETさんって昨年CB650を出してたトコですよね??

カッコいいバランスのを創りますね流石です。




モーターロックさんは、また過激路線に逆戻り???♪♪♪




コレくらいアグレッシブな方が片桐さんらしいかな♪♪♪




クローン増殖のきっかけとなったショップ
ブラットスタイルさんのSR




流石、上手いなぁ・・・。




ウィールチョイスやロッキードつかったり。

マフラーの取り回しやら



カウル-タンク-シートへの一連の流れとか
男臭い演出がメチャメチャ上手い♪♪♪

コリャ、アウトロー気取りはコロっとヤラレちゃいますわ♪♪♪




フレークスさんトコの新作









ベースがワカラン・・・(汗




グース???
コレだけ凝ったタンクでボリュームがあると
貧弱なカウなら無い方がバランスがエエよね。




フロントフェンダーのステーとか、タンクキャップとか
凝って創ったり気を使ったパーツチョイスしてるンだろうから
灯火類とかにも気を使ったらもっと良かっただろうなぁ・・・。




全身アルミ




磨くの大変だっただろうなぁ・・・www。














0 件のコメント:

コメントを投稿