2011年9月3日土曜日

掲示板   2007年02月06日





掲示板関係 最近わ観る事も殆どなくなりました

ドコも あまりにもな内容なので 気が失せる っつうのが正直なトコ

訊く方も訊く方だけど 答えてる奴も答えてる奴で
知った風な御託並べて間違った情報を平気で垂れ流したり
確信の無い曖昧な答えしか出来なかったり・・・

ンなら 出娑婆って来ンでもエエのに・・・
なんて思うコトの多いコト 多いコト
何の為の質問掲示板なんだか・・・┐('~`;)┌

「教えて君」 と 「教えたい君」 と 「威張りたい君」 の 巣窟

マルチ云々にしたって 挨拶云々にしたって
バカぢゃねェの?? って感じ
小学生ぢゃねェンだからさ・・・
イチイチアホ相手に鬱陶しいし 
云う方も必死さが滲み出てて哀れですらある・・・www

レベルの低いアホ同士が目くじら立てて 
己のレベルの低さを競い合ってるwww

マトモな人なら アホらしく為るのわ当然の成り行き デスわ・・
ンで マトモな人わドンドン離れていって レベルの低いアホばかりが残る
で 只露出が多いだけのレベルの低いアホが常連と呼ばれ
レベルの低いアホが寄り集まって 
益々レベルの低さに拍車をかける・・・www

まぁ 流れ的にわ ドコの掲示板も似たり寄ったりデスわな・・www

そんなトコに出て行く奇特な識者も そうそう居ないデスから
どんどん荒んで荒廃に拍車がかかるワケですわwww

今ぢゃ 木枯らし吹き荒び 枯れ草丸まって転がる始末・・・ww

居座る住民わ そんなコト気付きもしてないでしょうけどねwww
気付いてりゃ とっくに消えてるだろうし・・・www

そんな輩に何云ったって無駄
マルチやアホと同じで スルーするに限りますwww













0 件のコメント:

コメントを投稿