2011年9月27日火曜日

JOINTS 2010年4月12日月曜日







無事終わりました♪♪


ブースに遊びに来て頂いた皆様、有難う御座いましたm(_ _)m

会場で御相手して頂いたビルダーの皆様、有難う御座いましたm(_ _)m

コレクションの放出に御協力頂いた皆様、有難う御座いましたm(_ _)m

ウチのブースを観て、笑って頂いた皆様、有難う御座いましたm(_ _)m




HRCSでは、某その道のプロの方からコテンパンにダメ出しを喰らったので、

JOINTSでは、ディスプレイにも気を配ってみたつもりですが、

如何だったでしょうか???www。



残念ながらアワードは頂けませんでしたが、

頑張ったので、おねーさんが「可愛い♪♪」って褒めてくれましたwww。


















イベントレポはまた後日。


御楽しみに♪♪♪www。













0 件のコメント:

コメントを投稿