2011年9月8日木曜日

チンカススパイラル    2007年02月21日





拘ってるのであれば 己の道が在ってアタリマエ

だからこそ異論をぶつけ合って切磋琢磨し合えば良い

他人の顔色伺って オベンチャラ云い合ってるダケでは 
本当のトコを理解しあうコトなんて出来っこな無い
毎度そう思って 他人と付き合っておりますが
ナカナカ理解されないのも事実・・・(TT)

「アカン」ものは 「アカン」って 言ってあげないと
一生「アカン」って 気付かずに過ぎていく人も居る

まぁソレわ 何もモンキーに限ったコトでわ無いですね・・

最近は 「アカン」って思ってても 口に出さない人が多くて
「アカン」コトが横行し 
「アカン」コトをエエコトと取り違えて真似するバカが増え
「アカン」コトわ益々肥え太り 
数の論理で「アカン」コトが まるで「エエ」コトの様に摩り替ってしまってる
誰しも己のコトわ良く観えるし 己にわ甘いしね・・・
(ソレわ わたしとて同じ・・自爆)

「アカン」コトも 法に触れなければ「エエ」
「アカン」コトも 儲かれば「エエ」

そんなコト 絶対に無い・・・

「アカン」コトは 「アカン」コト イツの時代も変わらない

イイモノ イイコト 美しいモノ カッコエエモノ
時代わ流れ 流行(ハヤリ)わ変わっても
本物わ不変なのである


わたしの話に不快感を感じる人も居るかもしれない

でも わたしの言葉に不快感を感じる のわ 
ぢつわ 貴方の中にわたしが不快に感じる部分が在る からであって 
全てがわたしのせいでは無い のですョww 

根っコが理解出来なければ 
枝葉に隠れた幹を観るコトも出来ないでしょうww

物事の本質を理解し 本物を見極める眼を持てば 
自ずと結果わ付いてくる

そう思って毎日頑張っとります♪♪www












0 件のコメント:

コメントを投稿