2011年9月3日土曜日

年功序列 2007年02月10日





もう若くわ無いンだなぁ・・・

と 思うコトが多くなった今日此の頃・・・(自爆)

やっと最近になって 
オッサンの気持ちとガキの気持ちが理解出来る歳頃に為りましたww

ンでもって ジジィとガキの板挟みで イラっとするコトも時々・・・www


若いくせに と たまたま偶然早く生まれたコトを ひけらかす
激しくカッコ悪いし メチャクチャ愚かな行為
こー言うコト云う奴って 十中八九大した奴でわありませんwww

己の未熟さに気付かず 自分以外は全て愚か者と勘違いスル
若いトキにわ良くある過ちデスなww
まぁ 血気盛んな若者が必ず通る路でわアリマスwww
何れ思い知る日が来るでしょう(わたしわ思い知った 自爆)


ジジイわ たまたま偶然早く生まれたに過ぎんし
ガキわ 時間という経験が足りないコトわ否定出来ん

ドッチも臭いですわwww
知ったる立場から観れば ドッチも愚かでカッコワルイwww

ドッチも己を知るべし って感じでしょうか???www

誰が偉いでも彼が偉いでもないし
己が偉いでも貴様が偉いでもない

敬意を払って貰いたけれバ 
まづは己が敬意を払って貰える様な人間に為れ っつうコトだww
まぁコッチわ そんな風に思う様な輩に敬意を払うつもりも無いデスが・・・(火暴)

そんな威張りたいンかねェ・・・┐('~`;)┌   


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント:
その昔 胸ぐら掴んで締め上げて
「たまたま偶然早く生まれたからって 俺に偉そうに喋るな くそが!」
って ムカツク年上の奴に必ず毒付いていたのを思い出したもんでwww

胸ぐら掴みかからんだけ最近の奴らはマシなのか???www

コメント:
わたしの場合 プライベートな付き合いなら
年齢は一切関係無い っつう考え方です

まぁ世の中には 様々な上下関係の構図が在るでしょうが
年齢で口のきき方を変えるコトを強要されるのが
イチバン嫌いだったりします
年下だろうが尊敬出来る人には 自然に敬う言葉が出ますし
年上だろうが 気に入らない奴には 見下した言葉で喋る時もあります
まぁ最近は よっぽどのコトが無ければ そんなコトも無く為りましたケドwww
(大人になったモンだわ・・www)

見下すか敬うか ソレは全てが相手次第 
相手が敬うべき存在なのかどうかで決まります(アタリマエかww

逆にわたしの場合は 年下からタメグチで話されても
ナンとも思いません・・・
タメグチで話しをされる ってコトは それだけ自分に敬うべき部分が無い
っつうコトなのでしょうから・・・(自爆)

コメント:
テメェ 誰にモノ言っとるんだ あ゛?
って 心の中で思いながら
「あ ど~も 毎度御世話になっております♪」
と 造り笑顔で答えるわたしwww

自分がそンな感じなんで 
敬語使われても嬉しくも何とも無いデス(爆)

敬うのと言葉使いとは別 って思ってますし
言葉使いだけでは 信頼関係が生まれないですしネ♪

コメント:
人付き合いって難しい って よく言うけど
イヤらしい計算するから難しいンでしょうね(火暴)

あの人はいざという時上手い事利用出来るから 
上手に付き合っとかなイカン とか 
あの人はチカラ持っとるで機嫌を損ねたらイカン とか

そんな利害関係だけで人付き合いを考えてるから
知らんうちにイヤらしい臭いが出てくるのョ・・・www

本人は上手く取り繕って振舞ってるつもりなんだろうケド
調子の良い事言ってるだけの八方美人って絶対判るからねェwww

年齢とか言葉使いとか 
そんなクダランコトを超越した部分でこそ
本当の人間対人間の付き合いが出来る

いつもそう思ってます♪♪

コメント:
>口のきき方に気をつけろ

若い頃散々言われた台詞だ・・(自爆)

言う方も言う方だけど 言われる方にも原因はある
その考えは 昔も今も変わらない

確かにバカなガキも中には居るけど 
大概は人観て喋ってるからねwww

見下されて怒る奴って 見下される原因が己に在る
っつうコトに気付いてない・・・www

そんなチンケなコトでプリプリするから見下されるンだわ(走召火暴) 

コメント:
文句言う奴には 有無を言わせず 実力で捻じ伏せりゃエエがねwww

っつうか ボケとか毒吐きとかの 
シャレのワカラン奴ってツマランwww

キンタマの小さいヤツには用は無い・・・(火暴)












0 件のコメント:

コメントを投稿