2011年9月11日日曜日

B”class Intake manifold 2010年1月22日金曜日






B級と呼んでは失礼か・・・www
 
現在は「アグラス」と社名変更して、すっかり大人しくなってしまいましたが、
 
かつては、イケイケの改造パーツを沢山送り出していたメーカー「MIKUNI」
 
コレはVM20キャブ用みたいですが、 
 
当時のMA-01-Rが表紙のカタログを見てみると、
 
PC20キャブのビッグキャブKitは存在したみたいです。 











VM26用のMIKUNIのマニホールドは持ってるンですが、

PC用のMIKUNIのマニホールドは持ってないので、
 
PCキャブマニア(オタクw)としては、 是非とも手に入れたいところですwww。
 
 
昔のカタログは、 眺めているだけで面白いですね♪♪♪。
 
他にも、古いスーパーモンキーのカタログもありますので、
 
古いカタログの内容ネタとか、当時の雑誌の広告ネタとか、
 
紙モノネタも、色々と展開していこうと思っていますので、御楽しみに♪♪ww。












0 件のコメント:

コメントを投稿