2011年9月3日土曜日

J・R・P 2010年1月5日火曜日







ジャパンレーシングプロダクツ 


世界中の4miniのアフターパーツシェアの大多数を牛耳る

浪花の商人スパフランコルシャン(爆)TAKEGAWAの実弟

 
その男の常軌を逸脱した4miniに賭ける情熱は
 
時代を超越して輝き続ける・・・





 
 
 
 
とは思うんだけど、
 
痛々しい加熱ぶりを見ていると、急激に冷めるねwww

そこまでして欲しいんかなぁ・・・ってwww

 

まぁきっと、そこまでしてでも手に入れたい理由があるんだろうけど

みんな見てるんだよね、いがいと・・・www

「どこぞの誰それが幾らで落札したらしい・・」って話、よく聞くもんwww

自分が言われる立場になると考えると、恥ずかしい・・・www

 

とは言っても、どうせ入れ込む金も無いから恥のかきようも無いんだけどねwww

だってブレーキキットに50マソも出せないもんねェ・・・www

タコの取出しに3マソとか5マソとかさ・・・www

 

自分の所有する部品の価値が上がるのは悪い事では無いような気もするけど

自分も同じ様に必死で札片叩いて手に入れたと思われるのは非常に辛い・・・。

その必死になっている対象がモンキーの部品だって言うんだから尚更である

やっぱり手に入れた金額を刻印するしか無いのかなぁ・・・(火暴)

 

そんな、所有(優)越感よりも恥濃指数の方が上回ってきた今日この頃、

高く売れるうちに手放した方が良いのかな、とも思う。

 

 

全部手放したら、けっこうな額になるよなぁ・・・www

  

  

  

  

  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿