2011年9月29日木曜日

JOINTS Custom Bike Show 2010年4月15日木曜日

今日は駐車場編から~♪♪



まぁ、駐車場編と言っても、昼前にチョロっと廻っただけだから、

大した画像はアリマセンwww。



だってスゲェ広いんだもんパーキング・・・。

歩いて廻るには広過ぎるョ・・・。


それに、俺が行った御昼前は、まだまだ序の口で、午後がピークだったみたい。

だから、ぜんぜん画像も無いンだな・・・。

ピンと来る車両が少なかったもん。


なので、パーキングの詳しい模様は、大神戸共榮圈へどーぞwww。

http://daikoube.blogspot.com/

たーちゃん氏は、リジットモンキーを会場に持ち込んで、

縦横無尽にパーキングを取材されたみたいですwww。

カッチョイイバイクが沢山Upされていますョ♪♪

俺が廻った時は、こんなバイク居なかったゾ~www。


しかし、一日で1マソHit超えってスゲェなぁ・・・(@@)。








ラビットの鼻がついてるwww。





古いアイアンはカッコイイねェ

このシマシマケースがイイなぁ・・・。





カッコイイ♪♪






うは♪♪カッコ良過ぎル♪♪







小川君トコのカーディナルポイントとロックフィッシュみっけ♪♪





フォアーのナックルも来てました。

何度観てもカッチョイイなぁ~♪♪






うひょお~♪♪カッチョいい~♪♪♪

パーキングアワードはコレに決定♪♪♪www。





はい、パーキングの車両はこんだけwww。

え゛え゛~って言うなwww。

もっと観たけりゃ大神戸共榮圈へ行けwww。

http://daikoube.blogspot.com/





それでは、パーキングはたーちゃん氏に任せて、会場内に戻りましょう♪♪www。



暗黒軍団のトップが駐車場でミカヂメ料を徴収している最中にも、

会場内では上納金奉納の長蛇の列が続いておりましたwww。




(画像は搬入日のものなので人だかりは写っておりません)




MADMAXかジェイソンか、こんなモノをブースの前に置いて、

「俺の名前を言ってみろ」と、人々を恐怖で支配していましたwww。







そんな世紀末暗黒同盟ブースのコレが凄く気に為った・・・。







コレも凄く気に為った・・・。





今回、またしても432氏に御挨拶しそびれまして・・・(汗

御無礼を御許し願いますm(_ _)m。

だって通る度に、凄い人だかりだったんだもん・・・(汗汗

デットヒートでは、必ず・・・www。





そうそう、大神戸共榮圈と言えば・・・


SHOWの最中、ウチのスーブーにギャルキャンのちゃんネーがやって来て、

記念撮影をやったくれたんですよ。




とりあえずそん時の模様を何枚か撮ったんですけど、

ウチに帰って画像をチェックしてたら、一番イイ感じの画像に・・・。




おもいっきりガン見しとるやないですか大将www。

おもわずコーヒー大噴出しましたわwww。






と、落としたトコで今日はオシマイ♪♪♪www。














明日で最後です~♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿