2011年9月4日日曜日

OilCoolerOutput 2010年1月17日日曜日









まあ、OLDSCHOOLと言うには新し過ぎるのだけど、 
 
鋳肌の質感とか、フィンの厚みや丸みが野暮ったくて、
 
今っぽくない佇まいは、嫌いじゃない。
 
もし狙って造ってるのだとしたら、なかなかのセンスだと思う。 
 
 
まだ新品で手に入るのだろうか?・・・
 
手に入るなら、手に入るうちに、確保しておいた方が良いかもしれない。
 




 
 
こっちは逆に、古いわりには、あまり古臭さを感じない。
 
やはり、鋳肌の質感や各部のエッジのとり方が、
 
Oldschool な匂いを感じさせないのがダメなのだろう。
 
逆に現行の取り出しの方がOldschool臭を放っているのは皮肉であるwww。
 

 
何にせよ、「古ければ良い」という訳では無いのだ。
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿