2011年9月30日金曜日

JOINTS Custom Bike Show 2010年4月16日金曜日

さて、JOINTS画像も今日で最後ですので、

気を引き締めて、会場内のネタに戻りましょう・・・www。




名古屋はトラの勢いがイマイチなんすかねェ・・・。

横浜では凄く元気だったのに・・・。








最近はサイドバルブが気になります。








Egがカッコイイんすよねェ・・・。







コレはワル過ぎやろ~♪♪♪

反則だわ♪♪♪




コレはホンダの仮面ライダーレンズにレアなライトガードではないですか♪♪






コッチも悪過ぎやなぁ・・・♪♪♪



スミスでゴザイマスデス♪♪♪




良く見たらタンクはRS250のでないの???♪♪♪


しかしエライとこからハンドル生えてるなぁ・・・。
(画像が悪くてモウシワケアリマセンm(_ _)m)


実はホンダ好きとみた、レッドホットモーターサイクルさん。







このナックルも気になったなぁ・・・

VidaMotorcycleさん







Vidaさんトコは、エヴォでもカッコイイの創ってますね♪♪♪。








コッチはエヴォスポ、ダブルさん。

マフラーの取り回しがカッチョいいっス♪♪♪


「DOUBLE MOTOR WORKS」








ユースケくんトコの新作エヴォスポ♪♪♪


「OLD SPEED Factory」








このアイアンは悪いなぁ♪♪♪


どうしても、このEgには目がいっちゃいますね♪♪♪

グリーンさん








KのEgもカッコイイなぁ・・・。

Egがカッコイイのって反則ですわwww。








TLRのフロント周り♪♪

TLRのフロントって、片ハブだしフォークアウターもカッコイイんだよねェ♪♪♪





コレ好きかも♪♪








やっぱ好きかも♪♪


ハレの中では、コレが一番ツボだったかなぁ・・・♪♪♪





今回のジョインツはパンヘッド率高かったなぁ・・・。








コレくらいのがサラリとしてて好きかも♪♪








かなり手が込んでたなぁ・・・。

ネタが沢山あった。








アイディア頂ますたm(_ _)m








バイクもイイけど、トランポも♪♪www。








大人な雰囲気が素敵ですなぁ・・・。








悪そうなのに綺麗なのがイイですね♪♪♪




















ん?アレ?? もう画像終わり???

そうなんす、もっと撮ったつもりだったんですが、

カメラの使い方を把握していないもんだから、

真っ黒けかブレブレで、あとの画像はツカイモノに為りませんでした(TT)


Upしてある画像も、ボケボケばっかりで申し訳ありませんm(_ _)m


やっぱデジカメ買わないとダメかなぁ・・・。





だもんで、こんな感じで2010年のJOINTS画像は終了・・・(汗汗


イベントの模様は多くのブログやHPで紹介されていますので、

「JOINTS」やら「ジョインツ」で検索かけるとウハウハ出てきますョ♪♪

綺麗な画像がイッパイ載ってますので、物足りない方は其方で御楽しみ下さいwww。















明日は総括でも・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿