2011年8月24日水曜日

ハウルの城   2006年10月09日





純正流用改




モンキーやってると良く耳にスル言葉・・・

ソレを売りにするショップも存在するほどでして・・
ソレなりに フェティな人 が存在するみたいwww

まぁ ソレもヒトツの「縛り」でしょうから
ツボにハマル人にわタマランのでしょうか・・・??www
 
ンでもねェ・・・・
幾ら 純正流用に執着してるから と云っても
出来が悪けれバ意味無いと思うのデスョ・・・

純正品を使用して 社外品を使用したカスタムに引けを取らないやうな
優れた仕上がりを目指すのが 
「純正流用改」 の 正しい姿でわないかと・・・

ナンでもカンでも 意地でもHONDAの部品寄せ集めて
ガラクタの寄せ集めのやうな珍問屋バイクを組み立てるのが
「純正流用」 だとわ・・・ 開いたクチが塞がりませんわ・・・

部品の流用のコトにわ詳しいかも知れませんが
カスタムセンスに関してわ 昔からサイテ-でしたから
今に始まったコトでわ無い ンですけどね・・・(爆)

ンでもって驚いコトに その ハウルの城 を 賞賛する輩が居る・・・

どーかしてるョ・・・あんた・・   美的感覚が完全に狂ってるョ・・・
皮肉を込めて 「スゴイ」 と 云ったなら理解出来マスがネ・・・ww


どうせ今回も 珍カスメディアわ アレを取り上げるだろうね・・・ 
恥ずかしくないのかな?? 
世界中のモンキーマニアが注目する本に あんなの取り上げて・・・
(って まだ取り上げられるかどうかワカリマセンが・・ww)

アレが我が国のカスタムのレベル だと思われるのわ
さすがに耐えられんなぁ・・・ 












0 件のコメント:

コメントを投稿