2011年8月24日水曜日

シャレだろ?洒落www。   2006年10月23日





モンキーって ホンとに色んな楽しみ方を持ったモーターサイクルです

素材として コレほどの親しみ易さと 
楽しみを兼ね備えたモーターサイクルわ
他にわ無いのでわないかと思いマス

親しみ易い っつうのわ 手に入れ易い ってコトですわな
(価格的にも 免許制度的にも 販売台数的にもね)

楽しみ方わ まさに無限大ww

旧いのに拘るも由 歴代のラインナップを集めるも由
刻印に拘るも由ww 速さを追求するも由

まぁ 人ソレゾレ 御好きなヤうにスレば? ってコトでアリマス 



ンぢゃ オマエわなンでモンキーなのさ??
と 訊かれれバ 答えは簡単

ビンボーだから・・・(火暴)

モンキーって金かからないデスからねww
御金かけないデモ マニアな楽しみ方が出来る
ソレも かなりコアでマニア心を満足させる楽しみ方が・・♪

4輪だと同じコトしてても桁が違ってきますし
(今まで幾ら注ぎ込んだコトかww)
デカぃのわ ハーレーもドゥカも一応持ってますが
アンなのデ ココまで濃ゆいコトしてたら 
金が幾ら在ってモ足りんでしょうねww

所詮わ庶民のささやかな楽しみデスからwww

小遣いの範囲とか懐具合で違って来たとしても
無いなら無い為りに 知恵を絞って体を使って楽しむ
清貧な趣味 であるコトがステキ♪かとw

わたしなどわ 如何に金をかけずに海千山千共を唸らせるか
に 全てを賭けておりますのデ 
トーぜん 出来るコトわ全て己で 出来ないコトもなるべく己でw
失敗してもソレわソレ 次の肥やしとするべく 
毎度シコシコ頑張るワケでありますww

ドーしても外注せなイカんコトも なるべく安いトコ探して
っつう 手間わ惜しみませんし・・

新品部品をマトモに販売店で買うコトなど 
年に数回あるか無いか(しかも買うなら早矢仕だしww)

ジャンク品を直して使うコトに喜びを感じておりますのデ
メーカーやショップとの付き合いも 出来るワケが無く
(まぁ早矢仕わ別ですがねww)

オカゲで要らぬシガラミや気兼ねも無い 
云いたい放題の御気楽な日々 ですケドwww

だもんで 各種媒体に見開きで掲載されるやうナ
大金猿を観るにつけ 「ナンダカナァ・・・」 と 思ってしまうワケです

まぁ コチョコチョと長年かかって小遣い注ぎ込み
イロイロ手を入れて 気が付いたら コンナに為ってしまいますタ
って ヤツなら 
「アホやねェ・・ww こんなに注込むならハーレー買えたのに(爆)」
って ワラって済ませれますが

ドコゾの有名なだけの店のコンプリートに大金払って乗るだけ

っつうのわ ドーかと思いマスねェ・・・ 
ソレ で満足出来る感覚が理解出来ない・・・
流行ってるから と 
ディーラーで新車のハーレー注文するのと同じかwww

ドッチにしても 新車とか現行車とかを選ぶ心理 が
理解出来ンので きっと交わる事わ無いンだろうなぁ・・・

まぁ ショップわソレが商売だから 売りたいのワ仕方が無いデスわな
売る為にわ 様々な方法で客を納得させねば為りません
売る方もイロイロと大変かと思いマスョ・・www
流行(ハヤリ)に乗っかってるアイダわ楽でしょうけどねェ・・

まぁ 結局 乗せられた方の負け ってコトでしょうねェww

わたしわ 金が在ったらモンキーなんかに注込まんなぁww
もっとカッコイイバイクに乗りマスわww
モチロン金が在ってモ 
ディーラーで新車のハーレーを買うコトわ絶対に無い デスがwww

所詮 モンキーわ洒落 ですからww
洒落として楽しめる範疇で楽しむのがカッコエエかと・・ww
モチロン 洒落を楽しむ為の努力わ惜しみませんケドね・・www

所詮わモンキー っつう 肩のチカラ抜いたスタンスが
モンキーをモンキーとして楽しむコトに繋がるのかもネ♪♪

ソノ辺りの チカラの抜き具合が 
カッコエエ か カッコワルイ かを決める やうな気がしマス・・

ドレだけ金を注ぎ込もうが ドレだけスピードを出そうが
ドレだけ派手に目立とうが モンキーわモンキー
ソレ以上にわ成れん のだから・・ 

(; ̄□ ̄)っていうか アレがソノ人の洒落 だったりするのか??
アレわ格差社会の壁なのですか・・・_| ̄|●
アレが洒落だとしたら ウエイト差を無視して
弱いモノイヂメするみたいなコトして楽しいのか?

わたしデスか?? わたしわ モンキーでイッパイイッパイ 
だったりしますケド・・・(゚∀゚*)>(自爆)





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
コメント:
モンキーって魅力的なモーターサイクルだと思います
観て良し 乗って良し(いろんな意味でw)弄って良し 集めて良し(爆)

ソレもコレも 全てが「気軽に」ってトコから来てる と 思うのデス♪

ンだから 余りにも「痛い」のは ドーもねェ・・www

金持ちっつうのは エテシテ金の使い道が下手 なのですョwww


モンキーにイキナリ満貫全席 っつうのが既にセンス無い
って思っちゃうんですわ・・・

ソレって 有名モデラーの完成済みのプラモデルを
大金叩いて買って来るのと同じ かと・・
そんなコレクションを ずらっと並べて
「プラモデル集めるのが趣味です」 なぁ~んて言われても・・・

ナニをやっても自由 って便利な言葉ですけど
幾ら自由とは言え ソコを外しちゃダメでしょ 
ってトコは 何にでも在るかと思うワケです・・

流行ったら ソレを支持する全てのヒトがダメ 
なのでは無い ンですが
流行(ハヤリ)を支える人達の多くが 痛々しいのは事実です

流行(ハヤリ)に乗っかる愚かな行為を 
時代に乗る とか 時代に敏感 とかって 
勘違いしているアフォ共が多いのも事実www

流行(ハヤリ)は 乗るモンぢゃなくて 創るモンだし
時代は後から付いて来るモン なんだけどねェwww












0 件のコメント:

コメントを投稿