2011年8月24日水曜日

PC   2006年12月03日




キャブレター界の 「ふな」 的存在のPCキャブwww


PCに始まり PCに終わる と云われる位
超スタンダードなキャブでアリマス

わたしなど PCに始まり PCのまま PCに終わる 
っつう位 PCから抜け出せずに居ますが・・・(自爆)

超スタンダードなPCキャブでわアリマスが
スタンダードであるが故 長い歴史を持っていて
実わ拘りドコロ満載で 実に奥が深いキャブで御座いマス♪♪
クリップ留め 斜めマウント 下フロート 短チョーク 
オフセットトップ 多穴エマルジョンチューブ
16 17 18 20 サイズも豊富でバリエーションも豊富
カッタウェイもニードルジェットもジェットニードルも沢山御座いマス

社外部品(主にマニ)の豊富なトコロも魅力デスね
ヨシムラ スパモン 忠男 早矢仕などのメヂャードコロ?の他にも
得体の知れない地下組織のやうな
名も知らないメーカーの刻印が入ったモノが
部品交換会でガラクタの中に転がって居たりしますwww

長い歴史の中でわ レーシングキャブとして活躍していた
という経歴もあり 810部品も存在したりもしマス

幾つものPCをバラしては観察していると
謎が謎を呼び 抜け出れない迷宮へと迷い込むのデス

PCに始まり PCに終わる ソレわまるで禅の境地
まずはPCありき お気に入りのPCに合わせてEgを組む

何故PCなの? ソコにPCがあるからさ♪♪













1 件のコメント:

  1. 未だPCから抜け出れません。

    きっとこのまま一生PCなんだろうなぁ・・・www。

    返信削除