2011年8月23日火曜日

人付き合い   2006年08月16日





どーにもわたしわ 個人的な人付き合いわ不器用なやうデス

商売として 対客としてなら 上手いコトテキトーに合わせられるし
ワリとドライに割り切れるので問題無いのデスが
個人的な付き合いになると 腹の中と外面が同じでないと
永く付き合うコトが出来んのデス

ンだから 群れるのも苦手だし
グループとかチームとかも好きぢゃない
だって 「群れるョ♪」 って宣言すると
好むとも好まざるとも 色んな輩が集まってくるでしょwww
ソンなの全てにニコニコ調子良く出来んもんねェ・・www

仕事なら 対価が発生するワケだから 多少のコトわ我慢スルけど(爆)
プライベートな付き合いでわ
言いたいコトわ 気兼ね無く言いたいし
イヤなモノわイヤ って言いたい
ダメなモノはダメ って言ってあげたいし
カッコワルイものわ カッコワルイョ って言ってあげたい

ソレは全てアナタの為だし
ソレは全てわたしの為でもある
如いてはわたしの大切な人たちの為でもあるのだ

同じ匂いの人と 同じ薫りの話がしたくて コミュ建てしたのですが 
寄って来るのが ソコにバッチリ嵌ルとわ限らない っつうのが玉にキズ 

微妙にズレてたり ぜんぜんズレてたり 
御話にならなかったり 只のコゾーだったり(走召火暴)

こんなコト云ってるカラ敵が多いンだな・・・(自爆)
ンでもさ わたしの大切なコミュだから 
わたしの思う通りに好きにさせてョ・・・

吐いたツバわ 廻りまわって己に降りかかるモノだから
ソノ覚悟で毎度毒吐いてるし 言いたいコト言わせて貰ってる
ソンなコトわ 重々承知してるし 
文句が在るヤツが居れバ イツでも受けて立つ覚悟わ在るョw

アッチを取るとコッチが立たズ 
管理する人っつうのわ 厄介事も管理せねばなりませんwww 
面倒なコトわ 華麗にスルーして
ドッチもに調子の良いコト言ってれバ
もっと楽に 上手いコト永いコト回せるのかもしれませんが・・・ 
どーもわたしわソー云うのが苦手でして 
必ずドッチかに偏るンですわ
性格上 「白黒ハッキリさせたい派」 なんでねwww

永く続けていく為に 上手いコトマワシていく為に
嫌なコトに面と向かってダメ出しスルのも大切なのだ と思いマス・・

参加を御断りした方々には 本当に申し訳無いデス・・
ンでも 同じ匂いの人と 気兼ね無く 同じ薫りの話が出来るコミュ
コレだけわ譲るつもり無いし 
「色違い 臭い違い」 と判断させて頂いた方々を
受け入れるワケにわイカン と 今わ考えるのデスわ・・・
(少なくとも 足跡も付けてない人を
わたしのコミュに入れるわけにわいかないデスわ・・・)

ソレが正しいか正しく無いかわ わたしにわワカリマセン
(わたしわ「正しい」と思ってヤッテますけどネwww)

わたしが我侭で子供なのかもしれません
少々「???」って思っても ソレを含めて
大きな心で受け入れてあげるのが 
世間の常識でありオトナの付き合い ってモンなのかも・・・

まぁまぁ穏便に穏便に多少の事は良いデワないですか・・・

ソンな風潮が アタリマエとしてまかり通っているから
ダレもが自分の責任逃れのみに血道を上げて
コトの本質を解決しようとせず先延ばしにする 
汚い世の中に成ってしまった・・・
自分だけわ ソーなるまいと 日々頑張ってマスwww

トラぶって面倒臭いから閉めちゃえ っつうのわ
尻尾を巻いて負けを宣言したのと同じ と わたしわ考えるので 
とりあえず 逃げませんョ・・・(別にトラぶって無いデスが・・ww)
モチロン ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン もしません(走召火暴)
 
わたしわ わたしの好み以外の色を否定してるワケでわアリマセンョ
わたしわ わたしの好み以外の臭いを否定しているワケでもアリマセン
モチロンわたしわ 貴方を否定しているワケでわアリマセンし
わたしわ 貴方が嫌いなワケでわアリマセン(好きでも無いケド・・爆)
己のオナニーショウですから好きにやっちゃって下さいな
ンでも 人ソレゾレ違いわ在れど
観て楽しいオナニーショーもアレバ
観るに耐えない酷いオナニーショーもアリマスからねェwww
モンクがあんなら自分で自分好みのコミュ建てレバ?って思いマス
ンでもって エエ匂いがしたら 「入れて♪」 って
御願いに参上しマスからwww

モチロン断られるの覚悟で・・・(火暴)

人付き合いって難しいなぁ・・・www



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

コメント:
「自己中」とか「我侭」っていうより
「確固たる拘り」と言った方がピッタリなのかもww

好きだからこそ拘るワケだし 
好きだからこそ己の美学に反するモノは認められない

例えソレが世の中のウケが良かろうが
例えソレが世の中の主流だろうが
己の感性に反するモノは 認めるワケにはいかないのデス

世の中がどの様に流れようと 廻りの全てが否定しようとも
「確固たる己を持つ」「揺ぎ無い己の美学を貫く」
流行り廃りや廻りの意見には左右されない
己の感性を信じて 拘りを忘れない
歳食うと頑固になって困りマス(自爆)

だからこそ ソコがエエ感じにシンクロする人との付き合いは
大切にしていきたいし
ソコんトコが決定的に違う人との付き合いは
ストレスが溜まるので御遠慮願いたい

「同じ穴の貉」で「良い具合」の「大人の御付き合い」
何に縛られるワケでもなく だからといって無秩序では無い
出した答えの全てが満点ではないかもしれないけれど 
出した答えの全てを理解するコトは出来る

そんな具合の良い御付き合いが出来れば理想ですね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿